「1週間のご無沙汰、玉○宏です」

まぁー!
笑ったそこのアナタ!

どっぷり昭和人間ですわよ!


私、何もわからず、数年前facebook登録しまして、

「まっいっかー」的に放置しておりました。

たまにはお花の生産者さんの連絡用にメッセンジャー使ったり、

もっぱら見るだけの人になっておりましたが、

ある日、友達リクエスト承認が記憶の無い方から送られて来ました。


うーーん。
何かのはずみで、どうやらリクエストを送ったらしい。


取り敢えず、「ごめんなさい」のメッセージを送ると、
私好みのお花を生産していらっしゃる生産者さんが共通のお友達に、、、


しかも、どうやら私の実家のある所の隣の市にお住まいの様子。

思わず聞いてみる。

共通のお友達はその方の小学校時代の幼馴染みとのこと。
今の住まいは嫁ぎ先とのことで、びっくり!!

なんと言う偶然。
思わず、改めて友達リクエストお願いした次第です。


まだまだお若い方だけれど独学でかわいい絵を描かれ、
何より色使いがとてもいいんです(*^^*)


本当に心からお友達になりたいと、いっぺんで思ってしまいました。


これが「ご縁」というものでしょうか。



画像は話題とは全く無関係な、うちの畑のお野菜たちー


20150727013752cd6.jpg


おかげさまで夏場のお野菜は殆んど自給自足状態で賄えています。


このヘチマも食べるんですよ~(*^^*)

少しクセがあるけど、甘味があっておいしいの♪
ズッキーニに似た食感で、お料理もズッキーニと同じようなお料理が出来ます。


20150727013752387.jpg


20150727013752013.jpg


こんなお花が毎日たくさん咲きます。

キュウリがそろそろ終わりを迎え、今年は100本は採れたかなぁ?
インゲン豆はまた、種を蒔きました。

オクラとゴーヤ、ヘチマはこれから、、、

夏の後半戦、またまた野菜作りに励みますーー!




2015072701375255b.jpg


オマケはちびの寝顔を♪♪


++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪








やっと、、、

あっという間に7月もあと数日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

