コスモスのきれいな季節になって来ました♪

毎年気になるのは八重咲きのダブルクリック





いろいろあったんだけど、今後のこと考えるとバイカラーのこの子だけを連れ帰りました。


20151003000342b7f.jpg


折れていたお花をカットしました。


こんな白っぽいお花も在ってのバイカラー


20151003000342875.jpg

花びらが筒状になっているものや、多弁なもの。

まったく同じお花は咲かず、見てて楽しい♪


20151003000342b0c.jpg


そしてシソ科の仲間でも、一番好きなオルトシフォン♪

ピンクセージとか言うより、このオルトシフォンという呼び方の方が好き(*^^*)


20151002003840328.jpg


これとユーホルビア・ダイヤモンドフロストを植えると素敵だろうなぁ~と妄想中(//∇//)




201510020038408fa.jpg


あと、ワイン色の大花のアストランチア(花付)もひとめぼれして連れて帰って来ました。


そうそう!

ラナンキュラス・ラックスも今年も無事に芽が出て来ました♪

手間要らずのラックスシリーズは鉢植えでも地植えでもオッケーなので、私の大のお気に入り❀.(*´◡`*)❀.

いつかはドライにも挑戦したいんですけど、いつになることやら…。゚(゚*´▽`゚*)゚。


201510020038406b2.jpg


++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪







ようやく秋らしくなって来ましたね♪

ビオラの前に…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

