雨風がすごかったです~(>_<)

おかげで足元はびしょ濡れになっちゃいました

畑のグリンピースやスナップエンドウは大丈夫でしょうか?
明日は会社帰りにHCに寄って肥料や苗などを見て来ます。

種を蒔けれたら今週中にも味来の種を蒔きたいと思っています。

野菜って種の蒔く時期とかで、ずいぶんと結果が違って来ます。
味来の場合、早く種蒔きすることによって虫が入るのを少しでも防げるんですよ~
今日も雨の為ガーデニングネタはネズミ額庭が何も被害が無かったご報告ぐらい^^;

小さな庭も春らしい変化があり、ご紹介したい植物もいっぱいです


気が向いたらポチッとして下さると嬉しいです^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます

ネズミ額庭に春が来たー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)