やっとガーデニング熱は上がって来たものの


なかなか仕入れがままならず、お花類が少なーーい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そんな中で好みの渋色ニコチアナ





葉っぱは少しばかり心惹かれるものがあって





この子ともう一方はうまく花色が撮れず(;´∀`)



初めて連れ帰った大文字草はワイン色のこちらと


20151008230242b4c.jpg


少しライム色がかったこちら(蕊が魅惑的でしょ?)(*^^*)


20151008230242698.jpg


葉っぱものはわりの好みの子があって「葉っぱ屋さん」ってショップの名前を変えようか…って笑ってたぐらい葉っぱをお持ち帰り致しました(笑)

20151008230242aba.jpg



20151008230242745.jpg



20151008230242709.jpg


ジャスミンはライム色の子もトリカラーっぽい子もかわいい♪♪♪

やっぱり葉っぱらぶ💛



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









ノブコさんのビオラ気になる子たち

今週のお花たち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

