いよいよ1ヶ月を切りました。


私の気になるノブコさんのビオラを再掲になりますが、皆さまも心に留めておいてね♪



20150901232446b0e.jpg


2015090123262678e.jpg


20150901232626735.jpg


20150901232446eff.jpg


20150901232305294.jpg


201509012326267c6.jpg


20150901232626f44.jpg


20150901232626552.jpg


20150901232752922.jpg


本当に色々やりたいことは沢山あるんだけど、「欲張らない。無理をしない。」改めてこの夏に思ったこと。

と言いつつ、帰省瀬戸際の1日には奈良のお友達と久々にデート♪

それまで体調を万全にキープしないとーー(`◕‸◕´+)シャキン!


ノブコさんとこだけにするか、宮崎市内の方まで行くかまだまだ思案中。。(〃_ _)σ∥

無理の出来ないお年頃はつらいわー



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪







玉ねぎ50本植え付け完了(`◕‸◕´+)!

ようやく秋らしくなって来ましたね♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

