今年は秋が長くてゴキゲンの私


お願いしていた玉ねぎの苗が届く日だったので、午後から畑に行って来ました。


ブロッコリーもキャベツも大根も蕪も順調♪

施肥や土寄せなどやっていたら、
仲良くさせて頂いている方が玉ねぎの苗を持って来て下さいましたー

場所が無いのでぎゅうぎゅうに植え付けて(笑)完了♪

そうそう。
午前中はニコチアナの花色がとても素敵だったので、
いっぱいお写真を撮ってしまいました。゚(゚*´▽`゚*)゚。


いいお色ですよね♪




2015101900325093b.jpg


咲き始めと咲き進んだものでは違って見えて


20151019003250116.jpg


そんな感じもとても好き💛


もうひとつのニコチアナの撮影にも挑戦しました。


201510190035071f4.jpg


これが一番実物に近いお色がだと思います。

蕊マニアとしてはたまらなく素敵なお色の蕊です(*^^*)


2015101900350719a.jpg


こちらのニコチアナは下向きにお花を咲かせます。


そして、ひっそりと咲いていたこの子もご紹介。


20151019003250a9b.jpg


なぜか、この子は10㎝足らずで咲いていますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)


でも、このひっそり感が滅茶苦茶ツボです💕



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪







2015年 NOBUKO セレクション

ノブコさんのビオラ気になる子たち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

