普通のアネモネに最近は心も揺れないんだけど


このアネモネは生産者さんの愛情を感じるような

とてもきっちりと作られたものでした。


うーーん。葉っぱも勢いがあってお野菜みたい♪






この透明感のあるブルーパープルがいいよね。


20160111225320230.jpg


花弁の底が濃くなってて、蕊LOVE❤にはたまらん!!



20160111225320651.jpg

この子もぼんやり淡いお色がいいでしょ?


2016011122532082e.jpg



蕊がはっきりくっきり(๑◔‿◔๑)


20160111225320aba.jpg


まだまだおうちに居るビオラ


寒くなってお色に深みがさして来ました。

シックな鉢に植えてあげようかなぁ。。


201601112253203a2.jpg


なかなか自分では選ばないお色だけど


やっぱり育種家さんのは魅力的だなぁ~



++++++++++++


久々にうちの畑のお野菜を収穫♪


201601050104200ac.jpg


リーフレタスがピカピカつやつや!!


201601050104205e1.jpg


グリーンのリーフレタスもまだまだ頑張ってくれてます。


が・・・・・大根がぁーーーあぁーー


20160105010420544.jpg



なぜかこんな子が出て来た(;☉_☉)


201601050102497de.jpg


でも、もう巻かないかも…と言われていた白菜が

もしかすると、巻いて来た???




++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪







またまた連れ帰って来ちゃったー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ご挨拶

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

