昨日はあれだけ会いたかったアネモネ・モナリザ・ワインシェードに出会えて、ワインシェードのみ連れ帰って来ました。





花びらが少し傷んでいるけど、いいお色でしょ?



201602122049150df.jpg


少し明るめに写っていますが、蕊とのコントラストも素敵で、本当に良い♪


20160212204915c05.jpg


そうそう。

アネモネと言えば、ついに出て来ました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


20160212204915391.jpg


原種系のアネモネ・フルゲンス

ちょっと好みの子に出会えなかったので、なんと!2ポットだけ(;´∀`)


201602122049150eb.jpg


さぁ! いよいよですねーー


私も1年が長かったーー


今月末からパブニナも発送開始と言うことですので、来月早々ぐらいには届くかな??


今年はどんな子に会えるのかしら

楽しみでたまらない私です(*^^*)





こんな時間に目が覚めちゃった(笑)

またまた連れ帰って来ちゃったー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)