こんばんは。
こんな時間に目が覚めて、いきなりブログです。゚(゚*´▽`゚*)゚。





先日しいれたこの子、めちゃめちゃかわいい♪



201602220121333fa.jpg


自分用にお嫁に行けなくてもいいから、1ポットずつ連れて帰って来ました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


20160222012133da7.jpg


何とも言えないアンニュイなお色に、ドキッ😍💕💕


20160222012133287.jpg


2016022201213347a.jpg


ブルーパンサーとマリアの比較
向かって左側がブルーパンサー、右側がマリアです。


201602220312458d5.jpg


そして前回連れ帰った子がお嫁に行ったばかりなんだけど、また出会えたら絶対連れ帰って来ようと思っていたメリッサ♪


2016022201213354d.jpg


ドライにしたらメチャクチャヤバいくらいツボだったので、立派な株に出会いクラクラ(笑)


201602220312459b0.jpg


そして、もう仕入れのメドが立ってから、、、と思ってたんだけど、言いたい(笑)

すごく出会いたいと思ってた子と出会えるかも。。

少しだけ生産者さんとやり取りして、市場通しての仕入れになるので価格もわからないけど、売れ残ってもいいから欲しい花です💛

今年は「アネモネが来てる!!」って思ってたんだけど、ホントにそうだわ!

アネモネはまだまだ開発の余地がアリってところでしょうか?


そうそう。
見元さんのフルゲンスもめちゃめちゃ興味あるんですよー😍
しかも、今晩真っ白のフルゲンスをインスタにpostしてらして、それが、なんと!! 蕊まで白という個体でした(@_@)

きっと親株にされるでしょうから非売でしょうけど、あーー!今回の子がうまく仕入れられて皆さまにご報告出来ますように、、、₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



来るよーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

いよいよアネモネの季節ーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

