第2段が凄かった😫


でも、今日はバタバタしていて一日忙しかったー


そして、予告通りに届いたパブニナ

今回は立派な株が多くて、色も素敵色ばかり💛





20160310225919ca7.jpg

葉っぱもモコモコ♪



20160310225919671.jpg


こんな子も連れ帰って来ましたよー

201603102259192b8.jpg


微妙な色の違いはあるし小さめの株だけどしっかりしてる


201603102259192f3.jpg


しかも、びっくりするくらいかわいい価格だよ😁



ちょっと本業が忙しいのでショップへのアップはぼちぼちになるかもだけど、待っててね~~ૢ(*˘︶˘*ૢ)



パブニナ再入荷します♪

キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!

comment iconコメント ( -2 )

パブニナ

こんばんわ。足跡から来ました。
アネモネ パブニナ、どのお色も素敵ですね~
宿根というのがいいですね♥

私、花が咲いていないとき、他の植物と間違って、
お友達のところへお嫁入りさせてしまいました(^_^;)
今年、クリスマスローズ展で、
パブニナを見つけて思わず買ってしまいました。
まいさんのパブニナも素敵なお色ですね。
沢山咲きますように・・✿✿✿✿✿

名前: リズ [Edit] 2016-03-12 22:25

リズさん♪

リズさん、こんばんは♪

お返事が遅くなりました(^-^;

実は私、ネットで小さなガーデニングショップをやっていまして、殆んどがショップのお花だったりします。

パブニナは数年前に無理矢理に横山園芸さんにお願いして、それ以来ずっとお願いしています。
どれも、それぞれに魅力があり、コレクターになりそうなぐらい自身でも大好きです❀.(*´◡`*)❀.


今年はなるべく沢山送って頂くようにお願いしていますので、また、どんな子に会えるか楽しみです(*´∀`)♪

名前: まい [Edit] 2016-03-14 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

