fc2ブログ

ごめんなさい。


携帯画像でございます。


行き倒れ寸前。

大丈夫!!

家に居ります。





この子、レンガ色を少し明るくしたようなお色なのに


なのに、何故にローズに写るのでせうか


蕊とのバランスがバツグンやと思います。


あとは黒赤っぽい子が居ます。



販売開始はたぶん木曜日。


きっと木曜日。


私の事だから、外れたら許して下さい。


とりあえず、明日発送出来るのが少しですがごめんなさい。



スポンサーサイト



変化するパブニナ

パブニナ再入荷します♪

comment iconコメント ( 2 )

アネモネパブニナ
白い花が買えなかった~(>_<)
もう次は無さそうですよね~
残念(苦笑)

名前: ココママ [Edit] 2016-03-25 06:29

ココママさん♪

こんばんは~。


ごめんなさい。やっとゆっくり出来て久々に自分のブログのぞいてます(^-^;


まだまだパブニナの入荷ありますよー!

横山さんから(パブニナの)ノック打ちますよ!って言われてますから。

「おばちゃんはけっこう根性ありますよー!」って返事しておきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

私も今年はパブニナ予算を組んでありますから(笑)、白があったらいいですね(*^^*)

諦めず待ってみて下さい♪


名前: まい [Edit] 2016-03-29 23:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)