今年はアネモネ・パブニナをたくさん販売させて頂きました。


パブニナを迎えて下さった皆さんありがとうございます。

パブニナも終盤になって来ましたが、発送についてお願いがあります。

パブニナは咲きながら成長していくお花で、あっという間に背が高くなります。

私がモタモタしている間に「ええぇーーーっ!」と言うほど大きくなります。


さてさて、お願いと言うのは、発送時に段ボールの都合上少しだけ折れない程度に曲げさせて頂きたいと思います。

こんな背高ノッポの箱がなかなか無いんです(^-^;

あまり高くするとバランス悪くなりそうだし、やはり少しだけ曲げさせて頂くのが一番の得策かな?と思いますので、とうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



20160404225945c5a.jpg

画像は我が家のぷちぷちビオラを使ったリース。

秋とは全然違った色合いで咲いていますが、とてもかわいいです💛



20160404225945094.jpg


そして、久々に感動したペチュニア♪


とてもきれいなライムグリーンが素敵です。

お花も大きく、花型もバッチリですばらしい💕💕


あとはその性質ですが、これで長く咲いてくれて強かったら言うこと無しですね(*^^*)



最後にお嫁入りが決まったパブニナ


小さめなお花がかわいく、私の大好きな蕊のお色です。


20160404225945e67.jpg



スポンサーサイト

徒然なるままに

変化するパブニナ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)