【業務連絡】


パブニナを迎えて下さった皆さんありがとうございます。

発送についてお願いがあります。

パブニナは咲きながら成長していきあっという間に背が高くなります。

私がモタモタしている間に「ええぇーーーっ!」と言うほど大きくなります。


さてさて、お願いと言うのは、発送時に段ボールの都合上少しだけ折れない程度に曲げさせて頂きたいと思います。

こんな背高ノッポの箱がなかなか無いんです(^-^;

あまり高くするとバランス悪くなりそうだし、やはり少しだけ曲げさせて頂くのが一番の得策かな?と思いますので、とうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


尚、パブニナは近日中に届くものが今季最後になるかもしれませんので、お見逃しの無いようお願い申し上げます。


++++++++++++++


これから下は私のひとりごと。

いつも思っていること。





私は無類の動物好き。


亡き父は私たちに色んな動物を家族にしてくれたなぁ~

なんと!雀やニワトリもいましたよ!

田舎だから何の規制も無いので(笑)


そんな中で、私が大人になって迎えた動物家族は猫のふぁにーでした。


動きがおもしろくて、なんとなくふぁにー(笑) なんて単純なんだ!


我が家では初めての猫の家族でした。

それから猫の楽しさにハマり、今では猫LOVE💛


でも、今は猫家族は居ません。

自分の年齢を考えるとあと1回は迎えたいなー
きっとそれが最後。。そう思っているのですが、なかなかご縁がありません。


そして、私がこの数年で知ったのが野良ちゃんたちを保護されている方々の多さ。

私がふぁにーを迎えた頃は、そんなことはまったく知りませんでした。

知って行くうちに、そして今でも「私に何か出来ることある?」という自問自答が常に頭の中をぐるぐる回っています。


でもね、保護されている子達が病気で亡くなったりすると、本当に本当に掛ける言葉もなくて、無力だなぁ~と思ってしまいます。
それでもね地道に自分なりにやろうと思うのです。

すべての生き物に産まれて来た意味があると思うのです。
そして幸せになる権利もある。


どうぞ小さな生き物でも楽しかったなぁ~と思える一生を送ってほしい。


えーーーっ、何言いたかったんだっけ?


ともかくそんな人間も居るのです。

小さい何にも力になれないかもしれない私だけど、応援しています。

あの子もこの子もかわいい。

その子たちの為に頑張って下さっている貴女をひっそりと応援しています。

彼が旅立った4月になって、そしてKAZUさんが竹ちゃんの元に旅立った8月がやって来るね。

私ももう少し頑張るよ!




って何言いたいんだっけなーー。


あーー。 パブニナが届かない。何でやねん!



スポンサーサイト

オンファロデス・スターリーアイズが咲きました♪

業務連絡です(*^^*)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。