ノドグロ


いや、すんません。
こんなデカい魚の画像から始まる、ふざけたガーデニングブログです^^;


わたしはお肉が苦手なので、もっぱら動物性蛋白質はお魚から摂取しております。
そうです。
エビ、カニ大好き人間なのです(来世はエビかカニに生まれてくるかも…)(-_-;)

先日、立派なノドグロを頂きました。
焼いたり煮たり、汁物にしたりして大変おいしく頂きました。
が、、、みなさんご存じですか?
ノドグロの価格。

なんと!!!

この画像の大きさより半分くらいのものが2,000円ほどします。
とても庶民には手が届きません(@_@;)

だからいつかテレビで若いねーちゃん、もとい、若いタレントさんが
「ノドグロっておいしいんですよねー、私大好きです!」
って言ってたので、きっとソイツは高級魚だ…信じて疑わなかったわたしですが、
食べてみると、、、めちゃおいしいです。
やはり高級魚じゃーー\(◎o◎)/! うまーーいっ!!

と思った次第です。
たぶん、もう食べることもないでしょう…もらわない限り(爆)

しかし、まな板きたねーー!
だから木のまな板がいいんだよね~~。

まな板は見なかったことにして下さい。

今日はなぜかお洋服を持って帰ることになり、
たぶん10kぐらいの荷物を持って帰って来て、
なんとかハイになっております。

下品ですみません。

こんなガーデニングブログですが、ポチッとして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブルーのお花

ありがとうございます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

