暑くなると、自身の体調管理もたいへん!

でも、やることめじろ押しなので、、、と言い訳をする。。。(;A´▽`A

皆さまも無理なさらないでねー


今日連れ帰って来た子。

カンパニュラ・ブルーワンダー

かわいいんです❀.(*´◡`*)❀.


201605200155528e2.jpg

ポットの底から出てるーー😓

20160520015552083.jpg 


ちっちゃいバラみたいでしょ?

カンパニュラの仲間でダブル咲きのホタルブクロ、ウェディングベルかな?
そんな子も連れ帰って来ました。


でも、画像がイマイチ😫


いつものカメラは入院してます。

やっと連れて行けました。。。(;A´▽`A


黒いペチュニア・ブラックチェリーも連れ帰って来ましたよー


20160520015552721.jpg

お口直しに他所様のバラをーー

 20160520015552c07.jpg


2016052001555259b.jpg


20160520015552d28.jpg

梅雨入りしましたね

アネモネ・パブニナをお買い上げ頂いた皆さまに御礼とお願い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

