ネズミ額庭は本当にネズミの額ぐらいしかないので、鬱蒼と森のようになって来ましたよ。

でも、そんな感じも大好きな私です。


2016060723134687f.jpg


このジューンベリーがめちゃめちゃかわいくて、何枚も写真を撮ってしまいます💛


あとね、お取り置きを、お願いしていたカラントも2種類ほど連れて帰って来ます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



20160607231346b35.jpg


このノリウツギがね、昨年から狙っていたんだけど、お高かったのでお持ち帰りを控えておりましたが


今年は私でも連れて帰れた(笑)


201606072313466e2.jpg


この子もあっという間にピンクの部分が広がって行きます。

この子の秋色アジサイになった姿も素敵らしいので、楽しみ♪


あ!


ショップで販売してる子ですけど、、、(; ̄ー ̄A


この子はおヨメに行っちゃいましたけど、なんとなく風を感じられるような姿が撮れたので

忘備録代わりにアップ(笑)



201606072313462c5.jpg


と、まぁ、こんな感じで生きてます(;A´▽`A


畑では味来の雌穂が出て来ましたよ。

ここまではすこぶる順調♪


キュウリも採れ出してサラダ三昧な日々。

リーフレタスが山のような収穫で、1週間に1回は大皿てんこ盛りのお野菜を頂いています。

ナスもピーマンも成り出して、赤玉ねぎの収穫がタイミングが図れない(;>_<;)


たって、肝心な時に雨なんだよなーーー (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





雨ばかりですね~

すっかりご無沙汰してしまいました。゚(゚*´▽`゚*)゚。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

