あちゃー(>_<)

ほったらかしにしていたらいつの間にか広告が、、、😫


相変わらず夏になると寝付きが悪くて、だから昼間はアクビばかり(^-^;

ダメだよね。


寝なくっちゃ!って思うと余計に眠れなくなっちゃって、、

でも、お休みの日は割りとあちこちに行ってウロウロしているので、いい感じに眠れたりします(*´ー`*)





そして、あまりに眠れない日が続くと、またまた昨年のように体調不良になりはしないかと、ちと、心配になって来ます。
でも、根拠は無いのたけれど、今年は大丈夫な気がする(笑)



2016081201063167e.jpg


今年はビオラ少し頑張ってみますね。

ノブコさんのビオラを昨年と同量ぐらい、植田さんのパピヨンのみを2ケース、あとは気に入ってしまったKim 農園さんのビオラを昨年の倍に増やしちゃおかなぁ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


他にも帰省を利用して生産者さんにお会いして来ようと思っています。

やはり生産者さんに会うとテンションが上がるんですよね。

そうそう。

先々週ぐらいだったかな?

ノブコさんと電話で話しましたが、ノブコさんのお住まいの五ヶ瀬町は宮崎と言えども、すぐお隣は熊本。

私の親友も暮らしている山都町。

いいんですよー❀.(*´◡`*)❀.

お野菜がとってもおいしいところ。

ノブコさんもおうちで食べるぐらいのお野菜は作られている様子。

実は昨秋も五ヶ瀬の直売所でお野菜をたくさん買って帰りました。

海老芋とかパープルのカリフラワーお安くておいしい!

もう。山盛り買って帰りましたわꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`


そうそう。
お野菜と言えば、うちの畑の小玉すいか。

息も絶え絶えでしたが、熟れかかった頃に雨に当り「やばいーー!」(;・∀・)と慌てて収穫したら


2016082122074836d.jpg


少しだけ傷んでたけど、すごいっ!!

皮の際の際まで熟れてました。

おいしかったよーー♪


来年も畑借りれたら、絶対早めにスイカ植えようと日記に書いときました(チャン♪チャン♪)



2016082122074833f.jpg


帰省はチケット予約の都合もあって、もう決めちゃっています。
11月の半ばの予定ですので、ビオラハント頑張って来ますね。


楽しみにしてて下さいませ♪

20160821220748e2d.jpg



実は私が一番楽しみだったりしています。

また、これから秋に向かって放置中のショップもどうにか頑張っていかないとね(汗)( ̄▽ ̄;)


ガーデニングシーズン到来まであと少し。

頑張ってこの夏を乗りきりましょう♪♪♪











スポンサーサイト

急に涼しくなって来たヽ(・∀・)ノ

ギンギンギラギラ太陽がーー!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

