今年は紅葉もまだまだの感じで、ゆるゆるとノブコさんの住む五ヶ瀬まで行って来ました🚗






こんな景色を見ると、やっぱり和みますね。

20161119004449893.jpg

これはノブコさんのおうちのすぐ近くの風景♪


ハウスの中を見るとね、、、ビオラのシーズンは始まったばかりなのに、昨年の半分ぐらいの量に感じられるほど。


本当に今年の酷暑は色んな被害をもたらしましたよね。

20161119004449b77.jpg

この子は親株候補


ハハハ♪


ノブコさんに「あんたは親株にするごたっとばかり持って来るねー」と笑われました。

もう、最後は「これ、ノブコさん親株にせん?」ってノブコさんに来年用の種蒔きを頼む私(笑)


20161119004449ed0.jpg

お昼に頂いた具沢山のお味噌汁のおいしいこと♪♪


あ!( ̄▽ ̄;)


母には「ちゃんと弁当ば持っていかんなんよ」っていつも怒られています(^-^;



20161119014334dc8.jpg


今年のノブコさんの色合いは、黄色味を帯びた虹色のお色が多かったように思います。


20161119014334e99.jpg

この子は親株候補の子だったんですけど、1株だけいいよと頂いて来た子。


同じ色合いに咲いてくれるかわかりませんが、とってもいい感じでした。


プラズマは後半の分にあるかもしれないとの事でしたが、咲いてくれるといいなぁ~



20161119014334a8c.jpg

この赤いウサギは赤いウサギの中でも私が一番かわいいと思った子。


透明感のあるピンクなんですよ。。ラブリーでかわいい💛


今晩もうすでに皆さまからご注文頂いた分、明日から受注確認~順次発送させて頂きますね。


そして、明日は鹿児島の庭人さんからビオラが届く予定です。


庭人さんの作る桐生ビオラ、私が一番楽しみにしている子なんですけどね(笑)



ではでは、遅くなりましたので今夜はぐっすりと寝れそうです(笑)




もうちょっと待ってね(*^^*)

山城愛仙園さんへ行くの巻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

