バラは卒業した筈なのに

あちこちのブログで拝見したレイニーブルー

そして前から気になっていたリベルテを大好きなバラ園さんでみつけちゃった😁





お願いしていた通りにお休みの日に届きました♪


20170428233742a3b.jpg


こんな風にラベルのようなお花が咲いてくれるのかしら?


楽しみ~💕💕

2017042823374280a.jpg


ネズミ額庭では、こんなチューリップが咲いています。


20170429223734f9f.jpg


最初にド派手な赤で咲き始めた時はドン引きしましたが、いつの間にか黒っぽくなりカッコイイ赤に変身(`◕‸◕´+)シャキン!


20170429223734b65.jpg


良い色ですよね~~😻


でも、ラベルはサッサと捨ててしまい、どんな品種名のチューリップだったかわからず(笑)



今週は大好きなポンパドールにも出会えました。


淡ーーーいお色ではなかったけど、ピンクはなかなかの透明感♪



20170429215914b8d.jpg

ほんのりラベンダーがかっています。
ベタなバイオレットもどうかなと思ったのですが、マットなお色ではなくてこれがなかなか良いお色なのですよん♪


201704292159142a4.jpg


なんと!葉っぱは斑入りなんです!(*′☉.̫☉)


20170429224633be1.jpg


そして、お買い得なビバーナムにも出会えました。。


20170429215914a31.jpg


やっぱりこのビバーナムは大好き♪

実家にも大株になったビバーナムがありますが、このお花が咲くとワクワクします。

アレンジにしても爽やかな印象になるので大好き♪♪



ここからは私信でゴザイマス(*^^*)





鍵コメさん、お気遣いありがとーーー!

これからはショップがなくなると手持ちぶさたになるかも(笑)

ぜひ、お言葉に甘えて遊びに行きますよー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


パブニナ可愛がってあげてね~💕
そうそう!先日久々に会社の人とランチしました。
おサイフの味方サイゼリアでしたが(笑)、のんびりとおしゃべりを楽しみました。


つぎはにゃんこをファミリーに迎えたいと思うのですが、もちろん保護された子をと思うのですが、ここ数年エキゾチックショートヘアに興味があり悩み中(´-ω-`)

また、近いうちにメールするね~~d(⌒ー⌒)!



へんとーせんはれてる?😅

あら!? 広告が、、、😅

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

