Facebookに時折出て来るlivedoorニュース


ついつい読んでしまうのだけど



やはり今だと海老蔵さんの記事がよく載る


ディズニーランドに行くなんて不謹慎とか



こんな時にブログを更新するなんて!とか


本当にダメなんだろうか?



私はあの辛い時に


その時に仲良くさせて頂いていた方から

「一行ひと言でも良いからブログ更新して!私もそうする事で救われたから、、、」と言って下さる方が居た


あの時の私は考える時間があればあるだけ


自分が壊れてしまいそうだった


そして、きっと今の海老蔵さんのようにブログに本心を綴る事で何か救われる気がした



どうして一番辛くて苦しんでいる人に心の刃を向けるかなぁ~?


あの時の私は眠って目が覚めるのが怖くて

朝に目が覚めたら、その眠りが心地良過ぎて

あぁ!あれは悪い夢だったのねって思う


でも、それは現実で、その現実と起きた時の心地良さのギャップに押し潰されそうになる



そうして眠れなくて、眠るのが怖くて睡眠導入剤無しでは眠れなかった


いつこれを手放せるんだろう。。私に心の平穏は来るのかな?


いつもそう自分に問っていた



何かをしていないと大きな哀しみに押し潰されそうな自分
そんな自分とずっと戦っていたような気がする


海老蔵さんは本当に変わったよね

こんな風に変わって、きっとお仕事の面にもそれが出て来るような、気がします


きっと心の内はたくさんの葛藤があると思うけど、頑張ってほしい




++++++++++++



2017070301015796d.jpg


2017070301015777c.jpg


20170703010157c27.jpg


2017070501165815a.jpg


20170705011658d4b.jpg


20170705011658d4f.jpg


お花屋さんは辞めたはずなのに(笑)、毎週問屋さんに通っている私



上のアキレアはお花が普通の子より大きくて花色はもっとレモン色(殆んど白にしか撮れていない)(T^T)

すごく牧歌的でかわいい♪


20170703010157679.jpg


キュウリが今年は大豊作でもう120本ほど収穫しました😅

インゲンも真っ直ぐなキレイなものではないけど、とってもおいしいんです💛



20170703010157487.jpg


ネズミ額庭に放置のてまりてまりが優しいお色になって来ました♪

雨で潤う

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-07-25 22:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

