今日、会社の帰りに畑に寄って、きゅうりを植え付けて来ました


ちょっとギュウギュウだったので、4株中1株はポット苗のまま断念っ

やっぱブロッコリーは抜かなきゃーいけないなぁ


********

久々にネズミ額庭の寄せ植えを手入れしようと見ていました。

葉ボタンの寄せ植えもいい加減解体しなきゃーと思って見てみると、めっちゃうつくし~

解体するのがもったいないくらいです。

どうするべー(._.)

そして、別の寄せ植えをまた、見てみると美しいではないですかー!!

今、ショップに載せているリシマキア・リッシーを使っているんですが、これはぜひ、こちらでご紹介したいです^^

お休みの日に頑張って撮ってみますね


気がが向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

けっこうな本降りでしたね…

春を越え初夏?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)