きゅうり、植え付けといて良かった~♪


今日は仕事から帰って来て、あーでもない、こーでもないとネズミ額庭の寄せ植え&苗をいじっております。
ちょっと盛りを過ぎても、かわいい子っていっぱい居るんですよね^^;
それがスパッと捨てれないワタクシ
要領悪いのはガーデニングも一緒か…


でもねー、でもねー、

私的にはスパッと捨てれる人もなんだかねーって思っちゃうんです。

しかも、虫が来てもあまり駆除しないし…^^;
さすがに10cmぐらいの蛾の幼虫には空き地の草むらに行ってもらいましたが…(-_-;)

こんなんだから、ずーっと前に花屋さんでアルバイトした時、店主から「花を大切にし過ぎるから、花屋にはなれんな~」(笑)と言われたワタクシがなぜかネットで花屋さん♪♪♪

明日もイキの良いお花をハンティングして来ます(^-^)v


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

今日もへとへと(@_@;)

明日は又、雨

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

