カラス葉人字草

今日も用で本町まで行き、走る走る

汗ダラダラとたらしながら、荷物抱えて走りましたよ~~
なんでこんなにバタバタなんだーーー!!!
と自分に怒りながら(爆)

そして、やはりとうもろこしは植えれませんでした(T_T)
畑に様子も見に行けず、次の日曜日は行けるかしらね…

でもね、でもね。
噂の黒トマトの苗を仕入れて来ました(=^・^=)
ラベルの黒トマトはめっちゃうまそうに写っています。

だから私と同じように興味のある方がいらっしゃるんじゃないかと
ショップの分も仕入れて来ました^^

と言うことは…早く本契約しないとね!!!

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春眠暁を覚えず

けっこうな本降りでしたね…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

