仕事が忙しかったり、バタバタしていました。

すると、よく眠れるんですね~^^;
「寝る子は育つ」
もうこれ以上、横に育ちたくないブログ主です


やっとブロッコリーを抜く決心をしました。
何事も味来の為。
おいしい味来を収穫する為に頑張りまっすo(^o^)o

私がひそかに覗かせて頂いている方の日記も始動したようです^^
やはり今年のお天気で、その方も1週間前くらいに種まきなさったみたいなので、頑張るぞー!!

そして、トマトの苗も仕入れて来たので、ショップの開店も頑張ります(^^ゞ


と、今日帰りに畑に寄ったら、スナップエンドウとグリンピースの花がだいぶ咲いて来ていました。
成長も凄まじく、誘引も明日頑張らないと!


今日はちょっと花冷えのようなお天気でしたが、市場はもう来週は夏の花が出てくるのでしょうね~

ショップに載せているリシマキアと同じものをネズミ額庭で寄せ植えしていますが、今、とてもきれいです^^
参考になれば…と明日画像を撮ってみますねー

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

どんな休日でしたか?

今日もへとへと(@_@;)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

