やっと咲いてくれました^^

ネズミ額庭は狭くて、日当たりもボチボチ。
だから、パンジーもヒョロヒョロなのだーー

でも、このお花、これが落合けいこさんの世界かぁ~と思える、何とも優しい世界。

やはり、作品はその方の集大成なので、作り手のイメージが伝わって来る気がします^^

わたしも、そんな思いが伝わる花屋さんになりたいなぁ。

イキのいいお花をなるべく手に取り易い価格で提供したいと思う。
作った方の思いも尊重しながらも、決して手が届かない高嶺の花ではいけないと思うし…。
そこのところが難しいのだけれど、皆さんに植物と暮らすスローな生活を楽しんで頂きたいと思いショップを開店しました。

気軽に声をかけて頂けるとうれしいです


気が向いたらポチッとしてね^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

アネモネ・フルゲンス

大ウソつきのブログ主です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

