今季、何度も撮ったアネモネ・フルゲンス。


やっぱりいいですよね~^^
趣があると言うか…しかもかなり強健だし、わたしのような茶色の指を持った人間でも、花を咲かせられるのがいい^^;

ホントにしっかり者のフルゲンスちゃんです


******

この前まで、コートを着ないと寒かったのに、今日はTシャツにカーディガン羽織っていただけでも暑いくらいでした。

そうすると、植物は正直ですね~
あっ!と言う間に水切れ
植物はヘナヘナになってしまうこともしばしばです。
そして畑に寄ると、野菜たちが育ってる音が聞こえて来るのでは…?
夜にミシミシと伸びていたりして…(笑)

って言いたいぐらい、健康的に育っています。
エンドウ豆の花とか、紫キャベツの葉の色や、人参の葉っぱ。
畑は今とっても輝いています。

ちなみに、味来はまだまだ変化ナシでした^^;


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

う、うつくしーー

落合けいこさんのパンジー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

