ライ麦パンでサンドイッチ


どう!!
このレタスおいしそうでしょーーー?
畑で採れたレタスでサンドイッチ♪
形は不恰好だけれど、これがまたいいんだぁ~と自画自賛(^^)v

えーーーーーっ!?
朝からこんなに食べるのぉーー?
とお思いでしょうが、食いましたとさ…なにか?(-_-;)


いや、もうあきらめて下さい。ここはたまにガーデニングブログになるだけだと悟りましょう。

そんなブログだけど、ポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


これってブラックヒーロー???

小学生の頃の思い出

comment iconコメント ( 2 )

いやーおいしそうですね
ボリュームたっぷり
ちゃんと自作のレタスが登場しておりまする

名前: ozyonga09 [Edit] 2012-04-23 15:13

ozyonga09さん

いや~、Mっちとつい呼んでしまいそうです^^

ご覧頂きありがとう♪

おいしそう?
うれしいです

なるべく食卓には畑のお野菜をひとつは載せたいと思っています(^^ゞ

名前: まい [Edit] 2012-04-24 22:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)