チューリップ・ブラックヒーロー
わたしはブラックヒーローを買ったはず…はずなんだよなぁ~~(-_-;)

どう見てもブラックヒーローに見えないよね?
ブルー何とかじゃーーないのぉぉぉぉーー?
と叫んでみても、ブラックになるわけないしぃーー。


つーーーか、ブラックヒーローって、もっと黒いんじゃーないの?
ググってみるわ。


気が向いて頂いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


追記です。

ググってみたら、ブラックヒーローは決してこんな子ではありませんでした。
じゃーー、ウチの子はなにっ!!??!

やっと咲いてくれた赤黒ナデシコ(名前不明)

畑の恵みの朝食

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

