ナデシコ・赤黒


場所が悪いのかヒョロヒョロでわたし好みに咲いています。

問屋さんで花の付いていない状態だった子を(タグあったかなぁ?)連れて帰って来ました。
ちょーー好みです。
お花に白い模様が入る子もいますが、この子の方がずっと好みです。
暑さにも寒さにも耐えてくれた子

大切に育てよーーーっと!!!


気が向いて頂いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

申し訳程度の「母の日」^^;

これってブラックヒーロー???

comment iconコメント ( 2 )

No title

まいさん こんにちは♪

なかなかの渋好みですね。
私の庭はブルー系が多いような気がします。
花屋さん行ってもブルーとか白とか藤色とかにどうしても目が行ってしまいます。
あと色つきはピンク系。
赤やオレンジはどこにもないんですよ。

名前: hiroro [Edit] 2012-04-26 21:59

hiroroさん

こんばんは♪

渋好みですか~?^^

ブルーは好きなんですが、むずかしくありませんか?
赤やオレンジは、わたしもうーーーーんって感じですが、
なぜか、ネズミ額庭にあったりします^^; (あれ?)

食べ物の好みが変わるように、色の好みも変わっていってるかもしれませんね~
ショップを見ると、花より葉っぱ類が多いかもです(笑)

名前: まい [Edit] 2012-04-26 22:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)