カーネーションギャラリーシリーズ・ルィーザ


まだ少し早いせいか、カーネーションは少なめでした。
アソートの中のひとつのカーネーション。

お色がなかなか伝わりにくいと思いますが、
アンニュイなお色です。
赤でもないオレンジでもない…どう説明すればいいのか…

中間色であることだけは確かです。

わたしの実家の近くの町では、カーネーションの切り花栽培をされる花農家さんが多く
直売所でも、こんな中間色の素敵なお色のスプレーカーネーションが売られています。
ただ、中にベタなピンクや黄色が入れられていて、
その中から、いかに素敵色の束を探すか…に意欲を燃やすワタクシ

そんなことをふと思い出させる、カーネーションのお色でした^^




気が向いて頂いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

かわいい彼女

やっと咲いてくれた赤黒ナデシコ(名前不明)

comment iconコメント ( 2 )

No title

いい色ですねぇ。
好きな赤(エンジ?)です。
エレガントですね。

母の日のプレゼント、ここ数年トマト栽培セットにしてたんですが
今年はユリの花束にしました。
毎年悩みますね。

豊中の花屋さん情報ありがとうございましたv-410
楽しそうですね。
いつかチャンスがあれば行ってみますね。

名前: hiroro [Edit] 2012-04-27 21:31

hiroroさん

こんばんは♪

お花屋さん情報、お役に立つでしょうか?

私はずっと前に、お花屋さんでアルバイトした時に、そこのご主人から「花屋にはなれないね」と太鼓判を押されてしまいました^^;

あまりにお花を好き過ぎるのだそうです(笑)

だから、ネットのショップも植物大好きな方に手に取り易い価格で購入して頂きたかったんです。

植物が側にあると安らぎますよね~

一時のガーデニングブームで終わってほしくないので…(*^^*)

同じものがすごい価格で販売されてると、びっくりー(@_@)!!

だから、ますますショップオープンに燃えてしまいました~

名前: まい [Edit] 2012-04-28 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)