散歩途中で出会ったねこちゃん


かわいいでしょ?
三毛だから、きっと女の子ですよね~

おうちねこなのか、わたしに興味津々で、ご挨拶もしてくれました^^
そして「お写真撮らせてね!」って言ったら、ちゃんとカメラ目線

でも、何かをわたしに期待していたようです。

それはーーー、おやつーー!!!
彼女の目がそう言ってました(笑)

このあたりは野良ねこちゃんなのか外ねこちゃんなのか、
ねこちゃんがいっぱい居ます。
こんな子に出会うと、このあたりはねこちゃんの虐待が無い地域なのかな~~
となんとなく安心したりして…。

やはり物言わない子が平和に当たり前に暮らせるのは、
とっても喜ばしいこと。

明日も彼女たちが平和でしあわせでありますよう…



ガーデニングの話題、少ないけど(笑)
気が向いて頂いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

たんぽぽと3才の円弥くん

申し訳程度の「母の日」^^;

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)