楓


今日は大好きなイタドリが出ている頃だと思い、車を運転して、亀岡方向へ

うーーん。
無いなぁ~~と、目についたこの楓のしたでひと休み。


バックののどかな風景いいでしょ?

わたしこんなとこ大好きなんです。
ホントはお仕事なんてしたくなくって、こんなところで半農半遊したいっ!


お隣には満開の八重桜が…^^


八重桜・ピンク


今年は桜を見逃した感が強くて、残念に思っていたところなんですが、
思わぬところでお花見が出来ました。

でも、まだあきらめきれず、もう少し足を延ばします。

続きは、また明日ね!!


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村




昨日からの続き

たんぽぽと3才の円弥くん

comment iconコメント ( -2 )

No title

八重桜美しいですね。
この色優しいですね。癒されます。

毎日の通勤で車の中から見る桜並木やワンコと行く散歩コースにも桜がいっぱいなのでその時期は特にお花見と言って出かけなくても十分花見気分で過ごしています。

今は武庫川沿いの八重桜の並木が遠目からでもすごく綺麗なんですよ。
日本人は桜ですねv-410

名前: hiroro [Edit] 2012-04-30 17:42

hiroroさん

桜って、歳を重ねるごとに好きになってきますね~^^

おいしい空気を吸ってリフレッシュして来ました♪

そしたら、ますます田舎に暮らしたい病が悪化(^o^;)

名前: まい [Edit] 2012-04-30 23:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

