あきらめきれず、当てもなく車を走らせるのですが、

うーーーん。
何にも見当たりません

後ろ髪を引かれる思い出、Uターン。

ワラビの葉っぱらしいものが見えるところで、
ちょっと車を止めます。

きゃぁ~~、少し崖になっているところに、たくさんのイタドリがぁーーー!!

あわてて摘んで行くと、大きいのであっと言う間に抱えきれないイタドリが採れました。


それから機嫌よく、車あお走らせ帰路に…。

途中、お茶したかったのですが、適当なところが見つからず、
るり溪の駐車場でティータイム

ふと、まわりをうかがうと、広くていい感じ♪
山つつじ(?)がきれいです^^


山つつじ2


ちょっとだけ散歩して、カメラで撮ったり、の~~~んびり♪


久々の休日気分でした。

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村




久々の畑です~~

のんび~~りと一日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

