インディアンズ・ストロベリー


今日も仕入れに行って来たんですが、
荷が出るのが遅い遅い!!!

けっこう気の短いわたしはイラチになります。
で、16時で精算は終了でしょう?
頭に来ないわけありません

しかもピンクや赤のカーネーションに、ピンクやブルーの紫陽花ばかり(-_-;)
なんか仕入れのセンスないんですけど…とここでぼやいてもですねーー^^;


で、結局、ちょっとだけしか仕入れなくって、
しかもウィークデーにはPCほとんど触れなくって
そしたら、おちゃのこネットさんから、ショップ停止の連絡。

えーーーっ?
ちゃんと早々とクレジット決済したんですけど、
もうっ!
いったいどうしちゃったんでしょうかね~~?

プンプンだわ~~。


で、気を取り直して、
今日は大好きなアートクチスの白花があったので、
しっかり連れて帰って来ましたよ~~♪

ただねー、立派過ぎて、多分、根がいっぱいだと思うので、
かわいそうだからポットのひと回り大きいのに植え替えてあげようと思っています。

今日は関西地方お天気が悪く、画像も取れなかったので、
画像アップ遅れます(;_;)

あと、雑貨もちょびっとばかり連れ帰って来ました。

ネズミ額庭も春の花から植え替えの時期で、
徒長したお花がヘロヘロと咲いています。

画像はインディアンズ・ストロベリー。
なんて書くと聞こえがいいですが、ヘビいちごらしいです(/_;)

でも、実際、小さな頃からヘビいちごを見て来たわたしにとってはちょっと違う気もします。
黄色系の寄せ植えでハンキングにしてありますが、
これっててきとーな寄せ植えなんですよ~
なのに、こういったのが気が抜けてて、素敵な寄せ植えになったりして…
気合い入り過ぎるとダメなんですよね~~
なんだかなぁ~~~と思っちゃいます^^;

でも、このインディアンズ・ストロベリーって、葉っぱとお花のバランスがいいですね♪
わたし的にはうちの常備グリーンにしたいと思います。


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ルビーのような子

スナップエンドウの食べ頃

comment iconコメント ( 2 )

No title

黄色のお花綺麗ですね。
緑もさえますね。

今日の仕入れはなかなか大変だったようですね。
お仕事って自分のペースでいかないことの方が多くて疲れますね。

花を見て癒されてください。
美味しいお野菜食べてまた明日も頑張りましょう!!

名前: hiroro [Edit] 2012-05-04 17:01

hiroroさん

優しい言葉、ありがとうございます~♪

問屋さんについては、新しい所も考えてみようかな~と思案中です^^


そうそう。
野菜大好きのわたし。
食べ物で簡単にごまかされる性格です^^;

名前: まい [Edit] 2012-05-04 23:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)